Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
さくらの世界
29 janvier 2010

Lyrics Catch you Catch me

098

Catch you Catch me

Aitai na aenai na setsunai na kono kimochi
Ienai no iitai no
CHANSU nogashite bakari

Datte (datte) datte (datte)
Tsubasa hiroge futari de
Sora wo MARASON yume wo YUNIZON shitai

Hora
Catch You Catch You Catch Me Catch Me matte
Kochi wo muite SUKI da to itte
Sou Nice to Meet You Good to See You kitto
Atashi no omoi anata no HAATO ni
Tonde tonde tonde yuke
Ma - yo - wa - na - i

Tama ni ne naku nachau karada no BATTERII
Anata no egao de
Itsu mo juuden manTAN PAWAA bakuhatsu shichae

Onegai (onegai) onegai (onegai)
Mazu wa o-tomodachi kara
Waratte mitsumete tanoshii mainichi ni shitai

Hora
Catch You Catch You Catch Me Catch Me ZETTAI
Unmei datte o-niai datte
Sou Nice to Meet You Good to See You kitto
Dare ni mo makenai anata ni sekai de
Ichiban ichiban ichiban ichiban
Ko - i - shi - te - ru

Hora
Catch You Catch You Catch Me Catch Me matte
Kochi wo muite SUKI da to itte
Sou Nice to Meet You Good to See You kitto
Atashi no omoi anata no HAATO ni
Tonde tonde tonde yuke
Ma - yo - wa - na - i

Hora
Catch You Catch You Catch Me Catch Me ZETTAI
Unmei datte o-niai datte
Sou Nice to Meet You Good to See You kitto
Dare ni mo makenai anata ni sekai de
Ichiban ichiban ichiban ichiban
Ko - i - shi - te - ru

fraise

いたいな えないな せつないな このち 
えないの いたいの チャンスしてばかり 

だって だって
で 
をマラャ@をユニゾンしたい 

ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me 
って 
こっちをむいて スキだといって 
そう Nice to Meet You Good to See You きっと 
い あなたのハートにんでんでんでいけ 
わない 

たまにね なくなっちゃう
のバッテリー 
あなたの
で いつもタン パワーしちゃえ 

い おい まずはから 
って つめて しいにしたい 

ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me ゼッタイ 
だって おいだって 
そう Nice to Meet You Good to See You きっと 
にもけない あなたに 
コ・イ・シ・テ・ル 

ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me 
って 
こっちをむいて スキだといって 
そう Nice to Meet You Good to See You きっと 
い あなたのハートにんでんでんでいけ 
わない 

ほら Catch You Catch You Catch Me Catch Me ゼッタイ 
だって おいだって 
そう Nice to Meet You Good to See You きっと 
にもけない あなたに 
コ・イ・シ・テ・ル

fraise

Je veux te voir, mais je ne le peux pas. Ce sentiment est si triste.
Je ne peux pas le dire, mais j'en ai envie.
Je laisse juste passer ma chance.

Mais quand même...
Ensemble, déplions nos ailes et
Parcourons le ciel, je veux que nos rêves ne fassent qu'un.

Hé, regarde,
Catch You Catch You Catch Me Catch Me, attends!
Regarde par là et dis-moi que tu m'aimes.
Oui! Contente de te voir et de t'avoir rencontré.
Mes pensées vont
voler... jusqu'à ton coeur...
Elles ne se perdront pas.

Quelques fois, je n'ai plus de force,
Mais avec ton sourire,
Je suis vite rechargée, débordant d'énergie.

S'il te plait...
Nous sommes avant tout des amis, alors
Je veux sourire, te voir et m'amuser tous les jours.

Hé, regarde,
Catch You Catch You Catch Me Catch Me, complètement!
C'est notre destinée, ça nous va bien.
Oui! Contente de te voir et de t'avoir rencontré.
Je ne perdrai contre personne, je serai
La meilleure... Dans le monde entier, pour toi.
Je t'aime.

Hé, regarde,
Catch You Catch You Catch Me Catch Me, attends!
Regarde par là et dis-moi que tu m'aimes.
Oui! Contente de te voir et de t'avoir rencontré.
Mes pensées vont
voler... jusqu'à ton coeur...
Elles ne se perdront pas.

Hé, regarde,
Catch You Catch You Catch Me Catch Me, complètement!
C'est notre destinée, ça nous va bien.
Oui! Contente de te voir et de t'avoir rencontré.
Je ne perdrai contre personne, je serai
La meilleure... Dans le monde entier, pour toi.
Je t'aime.

fraise

Publicité
Publicité
Commentaires
さくらの世界
Publicité
さくらの世界
Archives
Publicité